{7A5CAB5F-E5C0-4C9D-A272-030EC8F79227}

{1C0A1C7F-928B-4332-B257-BAC90167D922}

{FE8114C3-FFF6-4E0D-B894-6B8F7AB0F1B2}
今日の卒業式のこの日まで、何度挫折しそうになった事か。仲の良い友達と励まし労わりあって来なければ、ここまで辿りつけませんでした。
人生一回分の量の勉強を2年間で一気に凝縮したような、そして同時に自分の能力不足に悩み続けた、そんな怒濤の日々でした。最終試験直前にはストレスのあまり、short term memory lossに悩まされた事も。

ソノグラファーは技術の進歩に伴い、勉強をし続ける必要があるのですが、今は小休止。うん、よく頑張った、私!爆笑

一枚目の写真:私の角帽
二枚目の写真:クラスメイトとデコ帽の記念写真
三枚目の写真:苦手だったOBの最終試験に備えて勉強してた時の一枚。文机ではスペースが足らず、ダイニングテーブルが犠牲に(笑)日本の文房具は大変重宝しました。