窓枠さん10周年おめでとうございます!! | Mitz04 official blog-from united music-

Mitz04 official blog-from united music-

united music所属フィメールラッパー/シンガーMitz04(ミッツゼロヨン)公式ブログ。

窓枠さんの10周年アップアップ
united musicとコラボでイベントがありました*\(^o^)/*♥︎♥︎

{DD633F55-20B2-4164-8CDA-700F16620932:01}

テーマ
”トモニアルクミライ”

united musicに所属していなかったら窓枠さんにも出会えてなかったかもしれない。

私にとって大切なcrewとその繋がりで出会えた窓枠さんの10周年を先輩アーティストのみなさんと一緒にイベントという形でお祝いできて本当に幸せに感じます。

ーーーーーーーー


今こうして歌を歌える場所があることも、
10年前から今日までの積み重ねをしていた先輩がいるからだって思います。





トモニアルクミライ。


素敵な言葉(^^)♡
音楽を通して出会えたお客さんも、音楽を通して元気になって見せてもらった笑顔も、この先も形にこだわらず
共にみなさんと歩んでいきたいです!!

{DB7B9759-1A95-430E-8739-5973AE80122B:01}



改めてこれからもよろしくお願いします(*^^*)

LIVEの後は…
2階のカフェで打ち上げに参加させていただきました!!

みんなで乾杯🍺
{EC23343A-AE48-4976-B14E-88F1FE7AA516:01}

{884DC800-4E38-4F7E-80CD-01D48472AD90:01}

そして


社長さんとも写真撮れました*\(^o^)/*
{70536F26-A659-499A-857A-9013DB945D47:01}




これからも浜松を素敵な街にしていきたいですドキドキ
{8DCAC0B3-AA82-4210-9EE6-58B0108122C7:01}

どぅんさんじぇいじぇいとバイキング取るまえの一枚\(^o^)/

{CCDEF78C-0197-4321-91A2-46194F1162DD:01}

ぷりさんのバイキング取った後を一枚(笑)♫♫


本当すごく楽しい夜でした\(//∇//)\
これからも頑張りまっせ♡

{A9C4F10D-954B-4C8F-818C-DF6CE318CB13:01}

Mitz04