みなさん、おはようございます。たかやんです。

昨日は1日遅れてホワイトデー

毎年恒例のキルフェボンへ行ってきました。


毎年決まって白イチゴのババロアタルト
この白イチゴ!めっちゃ美味しいんです。
白イチゴとアッサムティーこの組み合わせが最高ですラブ

で、キルフェボンに行く前に池坊ビルへ寄り花器を買ってもらいました。
買ってもらった花器がこちら
「いろは025」
単純にデザインと色の組み合わせに惹かれたんですが
生けてみると
む、ムズカシイガーンガーン

オアシスを使って生けてみましたが
このオアシスが
ムズカシイガーン
今回はダリアを主役として周りにガーベラを配置することにしました。
悪戦苦闘しながらも出来上がったのがこちらです。



我流もいいとこですが
上手く生けれた?と思いますニヤリ

チョークアートにしろ生花にしろ一つの事に没頭してる時間は楽しいですねウインク

コロナ関連の暗いニュースが多い中ですが日常に花があり、潤いある生活を楽しみたいと思います。

では、おやすみなさい✨

妻のブログです。