みなさんこんにちは✨たかやんです。

今日は朝から嵐山へいってきましたニコニコ

目的はこちら上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

老松さん爆笑
お庭が綺麗です。
妻は栗しぼり
私は光琳菊
そして本わらび餅

作りたてです。
ほれ、ほれ!とわらび餅を見せてくる妻
私は知っている…………
氷をわらび餅と本気で間違えて食べようとしていた事を!!

妻は食いしん坊です。
食いしん坊万歳ニコニコ

老松さんの後でゆばチーズの練り物いただきました。
嵐山駅前では阿波おどりをされていました。
頑張って演者と同化しようとする妻です。


阿波おどり、爽やかに、粋で乙で綺麗で格好いいです!!
いいもの見れましたニコニコ

それではみなさん良い休日をお過ごしください。

妻のブログです。