星屑スキャット単独公演 in 松戸森のホール21まで、

いよいよあと1週間と迫ってまいりました。

 

1週間前ぐらいになるとですね、もう何をやっても頭がグチャッグチャで、

まさにこれから先本番まで、長い陣痛との戦いにも似ているような似ていないような。

男でオカマの私にとっても、それぐらい真剣で尊いものだってことです。

 

そんな『心許なさ1000%』の女装オッサン3人を、

優秀で才能あふれるスタッフやミュージシャンたちがサポートしてくれています。

 

ありがたいことです。一瞬でも同じ夢を見つめている今この瞬間が・・・

 

なんて感慨に耽っているのも悪くないのですが、お陰様で私は体も頭も喉もフル回転。

ぶっといお注射を腰に2本打って、週末にはまた別のお注射にもすがる予定です。

 

テレビの仕事と書物の仕事以外は、ずっと女装したオカマのおっさんが歌うステージのことだけ考えているので、

家で一息つく時は、安室ちゃんの25周年ベストかBen Foldsが作ったピアノコンチェルトを大音量で聴いています。

 

もうあと少しで、ショーが完成して、そして皆さんがそれを観て聴いたら、消えちゃうのですね。

 

というわけで、この儚いひと夜の記憶を、少しだけ想い出に残しておいて頂きたくて、

今回もいろいろ作ってみました。

 

まずはお馴染みマグカップ。何個割ってもたくさんあるから安心してね。
 

乾燥する冬にもテカリは大敵。女装御用達!よく取れるあぶらとり紙。

 

 

メンバーの姿がくっきり写ってしまっているポストカード。

季節のご挨拶や不幸の手紙にぴったり!

 

 

そして、今回の松戸公演から、

お馴染みの星屑ペンライトがモデルチェンジします!

 

それ以外にも、あの、アレが待望の・・・・!

 

さらにはなんと、あの伝説のアレが、超プレミアムパワーアップして再び!

 

などなど、

 

松戸公演でお目見えする新グッズたちは、また後日発表するので、

楽しみに待っててね。

 

 

グッズ以外にも、かなりお祭りモードに入っている星屑スキャットなので、

現代の情報社会に取り残されないようにするためにも、

是非、星屑スキャット公式ファンクラブへ! 今すぐ!

http://www.hoshikuzu-scat.com/fanclub/

 

今ならまだ間に合うかも、アレにも、アレにも・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンクラブの会報に使おうとして却下されてしまったしーちゃん。

 

 

もう髪伸ばさないから、しばらくはできないよん。