だから云ってるじゃないの。私の日常はあなたたちの非日常だって。

 

珍しくボンバーな御髪で『ヒルナンデス』に馳せ参じましたところ、

軽くざわざわ。やだ、なんか昔仕事帰りにステージ衣装のままで電車に乗った時のこととか思い出しちゃった。

 

私も『自毛』でヘアスタイルをするようになって、かれこれ8年ぐらい。

それでもお気に入りの10年選手たちのウィッグには、常にスタンバって頂いているのですよ。

ショーや唄う時にも使うことあるし。

何よりも、初心と気合を蘇らせるべく昼間の仕事に向かう時なんかは、こいつらが私を本来のステージに戻してくれる。

 

『オカマ以上の出オチなし!』

 

これを最近忘れていた気がする。何を一般社会に紛れようとか、小島瑠璃子と自然に並ぼうとか、とんだ戯言だらけでございました。

 

 

 

下の写真のこじるりなんか、今から人質に取られそうな外国の子供です。

 

春のお化け自意識見直し運動

春のファッショニスタ強化月間

 

番組の妨げにならない程度にちょこちょこ律していこうと思います。

 

ちなみに、今日は、だって、あの人がいらっしゃるっていうから...。

 

 

大ちゃん!興奮してこんなに大きくなっちゃったのよぉぉおお。

 

 

大ちゃんの苦笑。失笑。愛想笑い。全部頂いちゃったから、今日はもう言うことナッシング。

 

昼間にオカマが映る意味。

『なんだかよく分かんねえけど、とりあえずヤベーぞ日本!』

『何もうまくいかねえけど、とりあえず大丈夫そうだぞ日本!』

 

危機感と安心感。

 

ただ、当の本人はどうにもこうにも行きさつも行き先も分からないままです。

 

So you've got to keep watchin!