昼間から2回公演、ありがとうございました。

 

まだまだ星屑スキャットは、皆さんの『日常』になるわけにはいかないので、

この先もどうぞ食らいついていらしてくださいね。

 

ひとまず来週の27日(月)は、『Queen'sLounge』に集合です。

 

かつて西の東本願西本願と呼ばれた『ダイアナ・エクストラバガンザ』と『ナジャ・グランディーバ』が揃って二丁目で拝める、またとないチャンスです。

 

Drag Queenも、皆さんの歓声やご要望がないと、

ただの女装子になっちゃう。。。(三田佳子)

 

もちろん私も肉乃小路ニクヨさんもバビエノビッチさんも、お腹を空かせて皆様のご来場をお待ちしています。

 

2月27日(月)20:00~24時まで。新宿二丁目『Aisotope Lounge』で。

 

 

今日は皆さん、本当にありがとうございました。

 

ミッツ from 星屑スキャット