ハッピーハロウィン。

週末は一歩も外に出ていません。

 

皆さん、かりそめの姿が日常の自分になってしまう恐ろしさを、少しは思い知ったでしょうか?

 

今は、ワンタッチで便利なものがたくさんあるようで。

先日、こじるりに「たまには若い文明にも触れておけ」と、

スマホの画面を向けられました。

 

 

 

すげえ恥ずかしいんですけど。

 

 

ただ、今の若い子って、「変顔」とかやる割には、

全然成ってないなと、常日頃思っていましたが、

要はこういうことなんですね。

 

 

「かわいい~」を残して「おちゃらける」ということなのでしょう。

甘ったるいわ。

 

 

ちゃんとそれなりに全力を出さないと。

それまでの人生しか送れなくなっちゃいますよ。

それでいいんでしょうけど。

 

 

こんな絶妙な表情、出来てしまう人生の方が、嫌よね?

 

 

 

 

 

 

 

飲み込みの早さ。

 

40過ぎの男が化粧して女装した上から、さらに落書きを施されるという。

髭の描き方のリアリティの無さったらもう。

確かに小さい頃から女子のくだらない落書きが嫌いだった私。

汚さや雑さの中に残るかわいさのアピールが。

 

 

 

 

さすが、こじるり。

私が心踊る顔を探してくれました。

 

 

まさに。

30年後、整形にまみれてこんな顔になっている人生もいいかなと思っている私。

だって、「より良い自分」を追求した結果だもの。

一億総ポジティブシンキングの世の中で、整形が何故否定されるのか?不思議です。

 

 

 

 

 

ベストショットはこれです。

 

 

人間の性と業が詰まった顔です。

 

皆さん、私たちふたりがこんな素敵な顔になっても、

変わらずに応援してね。

 

 

 

というわけで、

思わずハイタッチなどしたくなくなるハロウィンを、

もっと日本にも広めたいものです。

 

 

 

明晩は23時15分から 『The Covers』の再放送。観てくださいね。