もともと溌剌とした人間ではありませんし、


気持ちなんてものは塞ぐためにあると思っているので、


文句はないのですが、



こうもいろいろあると、さすがにぐったりしますね。



情報量の多さと速さに、


身体が対応できない。最近そう感じることが増えました。




まあ、東京でオカマがぐったりしていても、


何の役にも立たないので、せめてちゃんと働こうと思う今日この頃です。





来週の4月25日(月曜日)に、


新宿2丁目でショーを演ります。



ほぼ毎月やっているステージです。




肉乃小路ニクヨさん、


ダイアナ・エクストラバガンザさん、


バビ江ノビッチさん、


ミッツ・マングローブの4人は、


何の因果か同じ75年生れなのです。




昨年は40歳イヤーだったので、


誕生月には持ち回りで、営業成績責任を負っていたのですが、


なぜか今年も継続されることになってしまいました。



なので、今月は私の当番です。



『20代の頃の演目を再現しろ!』というお達しが出たので、


今20代の後輩たちは見たこともない、


まさに溌剌としたミッツ・マングローブをやるべく、


必死になって練習しています。


思えば、まだギックリ腰もヘルニアもなかった頃の演目です。





というわけで、私以外にもたくさんの女装たちがショーをします。


ショー以外の時間は、女装たちとお喋りしたりできます。





気合的には、先月の星屑ライブより頑張らいと無理。


月曜日の20時ぐらいから、


新宿2丁目のAisoというクラブで、


お待ちしてます。


http://aliving.net/schedule_detail.php?date=2016-04-25






10年前のダイアナさんと私。





確かに若い。