さて。お約束通り、ショッキングなお知らせです。


前回、なんであんな写真を載せたかというと、

珍しく『盛れた』というのは確かなんですが、

実は、断髪前夜だったから。


普段はほとんど、結くかカチューシャか帽子のくせに、

『もう後ろ髪はなびかせない記念』に、

頑張って盛った…というわけです。


で、


10年ぶりくらいに、

ガツンと襟足を刈り上げてみました。




ホントは中も刈り上げて、

20年以上ぶりに、ツーブロックにしようと思っていたのですが、

予想以上に露呈する顔の輪郭と大きさに、

怖気付いてしました。これから寒いし。


もうこの髪で何回かテレビに出ているので、

すでに観た方もいるとは思いますが、


似てない?



奈美悦子さんに……。



昔、誰かに、

『西野バレエ団にいそうな顔』と言われたことがあります。

2丁目の古釜に。

ようやく合点がいきました。





それはそうと、

今月の18日に、

星屑スキャットのシングルが出ることになりました。


2年以上ぶりのリリースです。


『ご乱心』という曲です。


先日切りたての髪で、PV撮影もしました。


来週は、関東近郊で、握手会的なものも、

何箇所かやる予定なので、また追ってお知らせします。



そして。

11月23日の月曜日。

新曲リリースを記念して、

新宿2丁目で、久しぶりにライブをやります。





11月23日(月・祝日)

17時開場 / 18時開演

4000円(2ドリンク込)


場所:Aisotope Lounge(新宿2丁目)


新宿区新宿2-12-16 セントフォービル1F
TEL:03-6380-1504

http://aliving.net/



超超場末のアットホームな会場なので、

近過ぎてびっくりするかもしれませんが、

2丁目が怖いところなんてのは、今は昔。

祝日の宵の口ですので、

地方の方でもちゃんとお帰りになれます。


たくさん唄って、たくさん喋って、たくさん呑みます。

予約制ではないので、是非ふらりと遊びに来てください。




そして、来年の3月13日(日)には、

ホールコンサートもやることになりました。




星屑スキャット 結成10周年記念ライブ


◆2016/03/13(日) 

◆日本橋三井ホール(東京) 開場15:45 / 開演16:30



【チケット】全席指定¥6,000(税込) ※ドリンク代別途¥500

<プレイガイド>
キョードー東京  0570-550-799
チケットぴあ  0570-02-9999
ローソンチケット  0570-084-003
イープラス
【主催】日本コロムビア
【後援】ニッポン放送
【お問合せ】
キョードー東京  0570-550-799



こちらに諸々出ておりますので、よろしく。↓

http://columbia.jp/hoshikuzu/


まだ少しだけ先ですが、こちらも是非楽しみにしててくださいね。

昨日からチケット発売になったみたいです。



そんなわけで、



そんな秋の乱乱♪です。