御無沙汰しております。



私は相変わらずの様で、


季節をまたぎ、男にまたがり、


暮らしています。



先日、とあるロケをしたのですが、


予定表に、『カレー屋さん』と書いてあるのを見て、


「明日はカレーが食べられる!」と喜びました。


しかし、その数時間後、


次の日のロケのことなどすっかり忘れて、


でも、完全に『カレー』モードになってしまった体のまま、


家で大量にカレーを作ってしまいました。



そして、次の日。


前日食べたカレーのことなど微塵も思い出すことなく、


ロケで美味しいカレーをたらふく頂きました。


しかも家の鍋に大量のカレーが残っていることも忘れ、


テイクアウトまでさせてもらいました。



さらに、ロケが終わり家に帰る途中、


あらゆるカレーの存在をすっ飛ばして、


コンビニでカレーパンを買ってしまいました。



家に帰り唖然としました。


独りで、「健忘!健忘!」と叫んでみましたが、


そんなに落ち込むこともなく、


ただ、自分で作った鍋いっぱいのカレーは、


3日目ぐらいにカビが生えました。





話は変わって、



今日とある方のブログで、


『戦争の根本は、


オスの本能的な支配欲にある』的なことが、


書いてありました。



『支配することで得た権力を、


オスはメスにアピールし、


それにメスがなびく』



よって、


『オスとメスが、本能的にオスとメスであるが故に、


戦争が起きる』とのこと。



確かに、人の支配欲や自己顕示欲は、


闘争心を掻き立てますし、


時に繁殖力を高めることもあるでしょう。



しかし聞き捨てならないのは、


その後にあった、


『ならば、LGBT軍団が国を司れば、


戦争は起きない』という結論?提案?妄想?



それって、すなわち、


LGBTの当事者を、


『オス♂メス♀』から除外してるってことですよね?




もしくは、私のような野郎は、


年がら年中ハッピー♪ラッキー♪で、


競争心もないと思われてるのかしら?



少なくとも私は違いますよ。


支配欲もあれば、自己顕示欲もあります。


毎日競争してますし、


他人より性欲を満たしたいと思ってます。


私、立派なオス♂です。



LもGもBもTも、


皆それぞれ、『オス』もしくは『メス』なんです。


私はオス♂だからゲイなんであって、


オス♂だから女装できるんです。



「性の多様化」なんて言葉を最近よく耳にしますが、


勘違いしちゃいけないのは、


あくまで人は、『オス』か『メス』のどちらかだということ。



性別が多様化するんではなく、


オスならオスの幅、


メスならメスの幅が広がってるよ。


ということでなんです。



そこを履き違えてしまうと、


結局、多様化という名のもと、


ただ単に、『除外』や『別枠化』が進んでしまうだけ。




仮に私が防衛大臣になろうと、


無知な価値観を押し通そうとする人たちがいる限り、


戦争は起きてしまうと思いますよ。


その時は死ぬ気で国を護りますけどね。