どうせ、


聞いても一生の恥……。





ならば、


聞きます。




『ムートン・ブーツ』ってあるじゃないですか。



中がモコモコしてて、


外がスウェードみたいな、


なんか濡れたらダメな長靴みたいな形状のやつです。




私はこの方39年間、


ムートン・ブーツを履こうと考えたこともなければ、


思いを馳せたことすらありませんでした。




しかし、


この度、


ひょんなことから、


ムートン・ブーツを購入してみようという運びになりました故、




こうして皆様にお尋ねしている次第です。





まず、


ムートン・ブーツの形状やスタイルに、


男性物と女性物の差はあるのでしょうか?




そして、


女性物のムートン・ブーツというのは、


男性物のそれと、


どのような違いがあるのでしょうか?











そして、


28.5センチの女性物のムートン・ブーツなど、


この地球上に存在するのでしょうか?





もし存在するのであれば、


どのような手立てで、


たどり着けばよいのでしょうか?






ちなみに、


折衷案として、


仮に女装時に、


男性物のムートン・ブーツを履くことは、


やはり変でしょうか?





変かどうかで言ったら、


最初から全て変なことは重々承知の上でお尋ねしています。







最後に、


『冬のドライブ・デートと言ったら、


とりあえずムートン・ブーツでしょ!』という、


殿方の見立ては、


一般的なものなのでしょうか?





だとしたら、


今の今まで、


まったくもって、


自分の中にはない知識と感覚でした。








だって、


蒸れそうじゃないですか。





車の暖房って、


足元から来るし。




助手席で、


ムートン・ブーツを脱ぐのは、


やはりダメでしょうか?





そして、


その脱いだムートン・ブーツが、


恐らく、


運転している男性の足のサイズより、


はるかに大きいのは、


いくらなんでも興醒め……ですよね。









っていうか、


39歳の女装が、


28.5センチのムートン・ブーツを履いて、


ダッフルコートを着て、


15年前の広末涼子の気分で、


他人様の車の助手席なんかに乗ることは、


法律違反はしてなくとも、


何らかの危険ほう助にならないのか……。





先ほど、


『ムートン レディース 29センチ』と検索してみたら、


家のパソコンが強制終了しました。





そういうことなのかも知れません……。




笑わすつもりなど、


毛頭ないのですが、


久しぶりに途方に暮れる夜なので、


お尋ねさせて頂いた次第です。






よろしくお願いいたします。



ちなみに、


マツコさん・ダイアナさんをはじめ、


星屑スキャットのメンバー、


並びに全国の女装仲間たちには、


くれぐれも内緒でお願いいたします。





つーか、


こんなこと絶対に、


誰にも聞けないし。