よくよく考えたら、


お醤油を買いに行ってくれる息子など、


私にはいないことに気がついたので、




お刺身たちは、


『味ぽん』で頂きました。(何故に醤油はないのに味ぽんはあるんだ?家の冷蔵庫は…)





デキるやつです。


『ひとり小料理屋』という設定で繰り広げた今夜の食卓は、


味ぽんによって救われました。


美味しゅうございました。(by クリス松村)




引き続き、


安定の増殖を続けているBAOBAOたちを背景に。




そして、


満足満腹のまま、


録画していたフィギュア中国大会を観ました。




これまた期待していた何百倍も、観応えのあるショートプログラムじゃないの!羽生くん。



ジャンプはまたのお楽しみとして、


それ以上に凄い進化を、


しっかりと見つけさせて頂きましたよ。


じきに『スポーツ酒場』で、また気色悪く語らせて頂きます。



冬が始まりますね。



今日は冬至じゃなくて、


立冬だそうです。



別に一年で最も寒い日ではありません。だそうです。


失礼いたしました。




じゃあ、


私の買い物は、


いったい何だったんだ??




あ、


それから点滴は、定期的に行っているビタミン・ニンニク注入です。


別に体調が悪いわけでは全然ないので、ご心配なく。




来週月曜日の星屑スキャット・ライブ in 大阪は、


見目麗しく、万全のコンディションで唄いまくりますから、


関西方面の皆さん、是非遊びにいらしてね!詳細↓↓↓


http://thegroovinggear.sapporocityjazz.jp/osaka/