本日の収穫です。





昨日の抹茶(板チョコ)に引き続き、


これまたお初にお目にかかるバージョン。



この世にはいったい何種類のクランキーが存在するのでしょうか?


ウルトラマンじゃあるまいし……。




もはや目的は、


『チョコを食べる』というより、


レア音源や限定盤、


旧型/新型車両を見つけて喜んでるのと同じかも知れません。




チョコを貯め込むという行為は、


一見すると女子的に思われがちですが、


私のそれは、


ただのマニアックな男子的行為に他ならない。


なんだか厄介。


ALL THROUGH THE NIGHT.





で、皆さんのご忠告通り、


冷凍ではなく、


冷蔵にすべて移し変えました。



独り身の野菜室なんて、


一年ぶりに開けたら、


液状化した腐乱野菜がひとつ入ってるだけだったので……。







ほら。


スペースにも余裕ができた。




毎晩、


自宅の冷蔵庫の中身を晒して、


私はいったい何をやってるんだろう……。





たぶん、


こうして誰かに見せないと、


この執拗な行為が、


自分でも恐いんだと思います。





大人になるって、


こんなにも歯止めが効かなくなることなのでしょうか?





PLEASE DON'T GO AWAY....