パンダにまつわるニュースって、


何でこんなにもドキドキするんでしょうか?





『上野のジャイアントパンダの雌(シンシン)に、


発情の兆候が見られるため、


6日からの一般公開を中止―』




やだ……。


私、パンダだったら、


一日たりともテレビなんて出られないじゃない……。





『新宿のジャイアント女装の雌(もどき)に、


発情の兆候が見られるため、


当面のテレビ出演を中止―』




考えただけでも恐ろしい。



でも、


『兆候』って、


なんかいいよね?




『兆し』って、


なんか色っぽいよね?




ちなみに、


シンシンの発情の兆候とは、


『いつもより多く歩き回る』


『メエメエと恋鳴きをする』


ことなどだそうで、







じゃあ、


常に同じリズムで歩き回って、


ヒャアヒャアと鳴いているクリスさんは……。


……もしかして?



やだ。


大変。



誰も気づいてない……。


その『兆候』に。





逆に、


全然歩き回らないマツコさんは、


ほとんど兆候なしということでよろしいのでしょうか?



あんなに大きな声で吠えてても、


あれは『恋鳴き』ではないということ?



やはり、


お腹が空いてるのでしょうか?






IKKOさんに至っては、


もはや何の兆候なのか、


サインなのかも分かりません。




そう考えると、


私たちって、


パンダ的には、


相当淫らな生き物ですね。




なんだか、


ごめーん。


パンダ。







それはそうと、


皆様からのたくさんのチョコアドバイス、


楽しく読ませて頂きました。




なにぶん、


まだまだチョコ初心者ですので、


そんな一気にかぶりつくほどまで行ってませんが、


皆さんが薦めてくださったチョコも、


機会があったら兆候、


じゃなくて、


挑戦してみたいと思います。





…なんて思ってたら、


今日!


凄いものに出会ってしまいました。









やだ。


大変。




何このお洒落な色合い。


抹茶の写真まで入ってますよ。





思わずコンビニ内を、


恋鳴きしながら、


歩き回ってしまいました。






もちろん、


一瞬の迷いもなく、


淫ら買いよ。





あるだけ8枚全部買って、


1枚はKABA.ちゃんといっしょに食べました。




藏子のチョコ貯蔵庫には、


抹茶を入れるスペースがもうありません。





マネージャー曰く、


『チョコは冷凍し過ぎると傷む』そうなので、


チョコ・コレクション用に、


小型冷蔵庫を買おうか、


本気で悩んでいます。





女装ならではの、


発情の兆候でしょうか?





私は、


シンシンとクリスさんを応援します。