昨日書いたブログが、


ニュース記事に引用された上に、


勝手に意味を曲解されています。





私、


一言も、


ゴーストライターだった彼を非難なんてしてないよー。


(※ちなみに記事では『クレーム』と書かれていた……。私、クレーマー?)




この壮大な『嘘』を思い付き、


実行に移し、


欺き続けてきたのは、


紛れもなく、


あのグラサンの方でしょ。




私が言うところの、


『嘘を突き通す務め』があるのは、


嘘を思い付いた張本人であるに決まってるじゃないですか。




そこに協力者がいたのであれば、


その協力者を、


コントロールすることだって、


嘘を突き通す者として怠るな……と言いたいのです。




じゃなきゃ、


こんな大切な時期に、


こんな事態にならずに済んだろうに……とも思ったワケです。





だけど、


それも結局、


バレる時にはバレるということを、


私も学びました。






そして、


いつバレようと、


音楽の持つ力には、


そんなの関係ねー!ってことなんです。








勝手に引用するんなら、


もう少し読解力のある人がやってよ……。





私の文章が、


理解り辛いのは、


重々承知の上で。







プンスカピー!