お寒うございます。



いよいよ明晩でございます。




『スポーツ酒場・語り亭~フィギュアスケート編~』。


12月1日(日) 深夜0:00~ NHK BS-1



分かりづらいですが、


明日土曜日の夜中の12時からってことですからね。



お間違いなきよう。






一足先に、


伝説的なワンシーンをご覧ください。




ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba



身長差がどうのこうのという話ではありません。


確かに自分でも引くくらい、


生き物としておかしな寸法だとは思いますが。




見て!


私の乳頭辺りに寄り添うお顔。




あの、


『伊藤みどり』が・・・・・・。



いよいよ私の人生も、


とんでもないことになってきました。





銀盤の女王は、


後にも先にも、


この方しかいらっしゃいません。



世界最強のスケーターです。



彼女のジャンプは、


日本人の誇りです。





その、


伊藤みどりさんが、


明日の『スポーツ酒場』に、


ニコニコと出演されています。



みどりさんだけではなく、


銀盤のプリンス・本田武史さん、



そして、


銀盤将軍の佐野稔さんまでもが、




この寸法のおかしな女装の前に、


勢揃いされます。




寸法だけでなく、


恐らく私、


頭もおかしくなっていると思います。





そんでもって、


フィギュア好きの方には、


もうお理解りかも知れませんが、


私のこのドレス・・・・・・。





もう38歳にもなって、


この上なく舞い上がった醜態の成れの果てと申しましょうか。




答えは、


是非とも放送をご覧になってくださいませ。







んで。

はしたない程にハシャいだついでに、


ジョニ子こと、


Johnny Weir選手の、


エキシビジョンの衣装にまで、


手を伸ばしてしまいました・・・・・・。




ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba



本物は、


これの500倍くらい、


お転婆で破廉恥です。



まんま完コピなどしたら、


昼の番組には、


まず出られないような芸術作品です。




ご興味のある方は、


動画検索で、


彼女の演目『BAD ROMANCE』を探してみてください。





私も今一度、


女装としての原点を、


見つめ直してみようと、


夜な夜なポージングの基礎から、


おさらいなどしていたら、




両足首と手首を、


いとも簡単に負傷しました・・・・・・。




皆様もお風邪など召しませぬよう。




さようなら。