今頃になって凄い筋肉痛に襲われております……。



ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba



それにしても、


こんなに冷静に運べたステージは、


久しぶり、いや初めてかも知れない。



もちろんアドレナリン的な興奮は、


全開にもかかわらず。



ちゃんと歌詞も音符もステップも台詞も照明も拍手も、


ミスも痛みも遠のく意識も、


勝手に動く体の感触も、


しっかりと記憶にある。





唯一分からなかったのは、


黒い汗を流しながら、


筋肉少女帯と化していた自分の顔。




とりあえず、


これができたなら、


まだまだ3人で続けられる…と確信できた、


そんなステージでしたよー。





ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ドームの天井に映し出される、


なんともゴージャスな映像。




ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba


摩天楼のスクリーンの下で、


『新宿シャンソン』を高らかに歌うインド人3人。






ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba


踊りに歌にハーモニーに、


「冷静にやりちぎる…」が裏テーマだった、


新曲『Remember The Night(仮)』も初披露よ。




酸素の足りなくなった体を、


無理くりフル稼働させて、


エンディングに向かっていくあの感覚って、


マラソンに似てるんだろうなーと思ったり。




巻き爪も偉いのよ。


痛み止めはちょっと多めに飲みましたが、


それでも、


本番の音が鳴る2分前ぐらいから、


何となく痛みが消えた……ような気がしたり。





とにかく昨日は、


良いステージができました。



平日にもかかわらず、


私たちにとってはまだまだ広い、


あの会場をほぼ埋め尽くしてくださった皆さん、



どうもありがとうございました。



どうかこれからもまた、



気ままに、


軽やかに、


そして心強いお付き合いを、


よろしくお願いしますね。





ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba


アンコール終了直後。


バンドメンバーとダンサーと、


顔面崩壊した私たち3人。





中年オカマの汗にも負けない、


ウォータープルーフ・アイライナーの、


早期開発を願う。