10月から毎週水曜日、


ニッポン放送でラジオが始まりました。


夜10時から12時までの2時間、


小島慶子さんとともに『オールナイトニッポンGOLD』という番組です。




なんともさりげなくオールナイトニッポンのレギュラーになってしまいました。



私にとっては、あまりに大事件過ぎるため、


まだまだ毎週その現実を噛み締めながらお送りしております。




今夜もこの後10時から、


有楽町のニッポン放送へ出かけてゆき、


2時間のお喋りをしてきます。



これです。↓↓

http://www.allnightnippon.com/gold/



これ観た皆さんも、


是非聴いてみてください。





でね……。


ラジオはいいのよ。


基本、声だけだから。




今日の『ヒルナンデス』、


おもむろにロングスカートを、


引きずるように履いた私をご覧になりました?




ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba



このように。




私の足元、


思い切りクロックスだったのです。




ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba


スタジオで立ち姿が映るときには、


足元の馬鹿デカイ黄色い物体が見え隠れしないよう、


極力スカートをずり下げて立っていたのですが、




別に靴を忘れたわけでも、


いよいよ足のサイズが30センチを超えたわけでもありません。




あ、


でも30センチ近い大足は原因のひとつではあるかも。





理由は、


巻き爪……。




左足の親指。




かれこれ15年ぐらい、


痛くなったら自分で深爪させては誤魔化してきたのですが、




いよいよ自分の手には届かないぐらい奥へ奥へと、


巻き巻きし始めた模様。




もう、痛いのなんの。


指の先が布団に触れるだけで飛び起きるぐらいだから、



靴なんて、


ましてや無理やり押し込んでいる各種ハイヒールなんてもってのほかです。




だいたい学生の頃から、


普通に男モノの靴ですらサイズが合わず、



19歳の時に、


右足の親指の爪を切開して半分にぶった切る……


という悶絶するような手術を受けているぐらい、


そもそもが規格外の足だって言うのに、




私が選んだ道、


それは女装。



しかも先の尖った靴が好き。



……。




分かってます。


生き物として逆走している代償だってことは……。





でも、


まさかのコンサート一週間前だし。




今回ばかりは本気で痛いし。



いつものように自分でほじほじしてたら、


どうも爪の周りの肉まで爪切りでえぐり取ってしまったらしく、




化膿している……。



化膿恭子。




昨日からストッキングすら履けない状態で、


いよいよ商売上がったりなので、



急遽、ロングスカートで生放送を乗り切った後、


病院へ駆け込んでみました。



とりあえず、


来週木曜日のコンサートまでに、


痛みと腫れが引かないことには。




それにしても、


女装の代償って、


頭皮でも顔面でもなく、



ひたすら下半身に来るのね。



腰、膝、足首、そして爪。



齢と重みを増すごとに、


容赦なく悲鳴を上げては壊れていく。




182センチの男がハイヒールを履いて毎日暮らすことが、


これほどまでに難儀だとは、


18年前は知りもしなかった。




それでもって、


連日リハーサルで踊ったり回ったりしながら、


ちょっくらハードなロケなどもしているため、




これが本日の私の膝下です。




ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba



湿布天国、巻き爪放題、そして今日も腰に3本注射。




でもここまでボロボロのクタクタだというのに、




性欲だけは


10代の頃から一切変わらないという、


ある意味、驚異の下半身とも言えるのです。




所詮、


『死ぬまで男』だってことです……。




さようなら。