先日、関西テレビ『ウラマヨ』の収録でご一緒した、


『かまいたち』というコンビの濱家隆一さんです。




ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba



お噂はかねがね。



「似ている……。」と言われるそうです。



私に……。




確かに、


いつでも眠そうで、


良く言えば涼しげな目とか。



決め手はやはり、このムニュッとした鼻と、


その周りに厚くまとわりつく頬骨と頬肉。




確かに似ています。


背丈もほぼ一緒ぐらいですし。




ただひとつ、


どうにも複雑な想いを抱かざる得ないのは、







私、


彼のことイケちゃうんですけど……。



自分に似てるからとか、


そういう理由では一切なく、


単純に『この男、アリだわ。』的な……。




しかし、


『似てる』と認識してしまった以上、


いざ、もし、仮に……と想像すると、


結構越えなきゃいけない背徳感が険しそうで、


それはそれでなかなか興奮しそうです。




徐々に私の化粧が剥がれていき、


最終的に同じ顔がふたつ揃ってクライマックス……。




変態の細道はまだまだ深い。




そんな新しいアジェンダをまたひとつ下さった濱家さんなのでした。