ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba



新しいアー写(アーティスト写真)を撮りました。


ショートカットもだいぶ定着してきましたし、




実を言うと、


今までテレビなどで使用してきたアー写は、


どれも事務所に所属する以前に、


フリーで活動していた時期に撮ったものばかりだったの……。





皆さんがよく目にしているであろう、


これも。



ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba






これも。



ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba



現在の事務所に入ってちょうど3年経ったわけですが、


CDのジャケットだの、


雑誌の写真だの、


いろいろと撮ってはいたのですが、



純粋なアー写がない!


でも撮ってる暇もない!



そんな3年間だったこともあり……。





基本フリーで活動するのがほとんどの女装業界において、


季節季節でアー写を各々撮り下ろすのは常識なのね。



だから、私も事務所に入るまでの10年ちょっとの間に、


貯めたアー写は数知れず。






何故かチューリップと一緒に撮りたかった2009年。



ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba






お髭を永久脱毛して、


髪も伸ばし始め、


周りから『ニューハーフ!』と野次が飛んだ2008年。



ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba





全然顔つきも違うし、


何より、痩せています……。







そして、私が初めてステージ用に撮ったアー写がこれです。




ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba



2001年とかそれぐらい昔。


当時2丁目をうろついていた人たちには懐かしの写真かも知れません。




恐らく今より10キロ以上細い。


そして、


今にも増して生意気そうなオンナでしょ?



遅咲きのステージ・デビュー(25歳だった)な上に、


ロンドン帰りの無礼な帰国子女って感じで、


そりゃ敵も多かったはずだわ。




マツコさんも、ダイアナさんも、メイリーさんも、


みんな初対面の印象、


(お互いに)最悪でしたからね。



特に同期デビューのメイリーとは、


2年ぐらい口利かなかった気がします。




そんなふたりが、今や同じグループで歌なんて唄ってるんだから、


不思議なものです。





というワケで、



お待ちかね。


大事なお知らせです!




私たち『星屑スキャット』のワンマン・コンサートが、


10月31日(木)に東京であります。




なんと今年、


これが最初で最後のワンマン・ショーです。



2部構成で、


唄い倒します。


そして倒れるほどに踊ります。



しかも生バンドコーナーまであります。


衣装もアホみたいに着替えます。



今まで演ったことのない曲も織り込みつつ……、




んでもって、


まさに今!完成したばかりの新曲も、


もちろんお披露目いたします。





どうか皆様、


ここらで今一度、


『星屑スキャット』を思い出してやってください。




遠方からお出かけ下さっても、


絶対に後悔させません。




むしろ、


結成からここまで8年半、


CDデビューから2年、



今回のステージは、


是非とも、目にしておいて頂きたいと思っています。




一夜限りの宴ではありますが、


テーブル席にて、


お酒など飲みながら……。


皆様のお越しを、心よりお待ちしております。



***************


星屑スキャット Concert 2013 @ Sapporo City Jazz in TOKYO


日時: 10月31日(木曜日) 18時半開場 20時開演


場所: 東京・明治神宮外苑特設テント(WHITE ROCK MUSIC TENT)


料金: 全席6,000円(税込)当日指定


※各種プレイガイドまたはコンビニエンスストア、インターネットなどでご購入できます


http://sapporocityjazz.jp/p_intokyo/schedule.php



****************