ご覧になれた人は命拾いしたわね。




ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba



暗くなってから、



ましてや夜中は、



ホントどうにかなっちゃうらしいので、



お気の毒様……。





絶対に拡大して見ない方がいいらしいです……。








いよいよ明日(水曜日)の『ヒルナンデス!』で、


この恨めしい全貌が放送されます。




ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba



お盆の遣いとして、



猛暑のお払いとして、




2年目の『お化け』、


さらに板につきまくった私の『素顔』を、


お楽しみください。





この放送が終われば、


私の夏もまた静かに終わっていくのね……。





このブログを読んでいる方で、


海だの山だので、


健全に夏を満喫してしまった……なんて不届き者は、


まさかいらっしゃらないわよね?





この私の『姿』こそが、


皆さんにとって、今夏いちばんの思い出になることを願って……。

















夏といえば……の、




















浅野温子でした。



ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba



抱きしめたい!