昨日は大阪での収録後、久しぶりに、


女装の女装による皆のためのレストラン、


『do with cafe』で、


女装仲間たちとミニ宴をしました。



ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


女将のFOXY-O(酔いどれ)。


最近は『たかり女装』と言われている、お呼ばれ上手のナジャ。



大阪の新鋭クイーンのオズ。


処変われど、


変わりばえしない女装たち。




大阪ではめっきり男運のない私ですが、


最近はちょこっとルンルンな男がいるの……。




でも、そこは大阪らしく、


なかなか『イケず』な男なんだけど、


昨日も一緒にご飯食べて、


周りがビックリするくらい健全(!!)なルンルンを満喫しました。



大阪では、『お転婆知らず』の真っさらマングローブなのよ。







で、


ゆっくり寝て、


ひとりで寝たのに、


首を寝違えて、


今しがた東京に着きました。



これから『5時に夢中!』の生放送です。


今日のゲストは、


姉のピーターさんよ。





んで、


明日はスペシャルなイベントがあります。


新高輪プリンスホテルが、一夜限りの巨大ディスコに!



ということで、


その名も『THE PRINCE DISCO』にて、


私たち星屑スキャットも歌います。



恐らくこの夏、いちばん夏らしいステージになること間違いナシよ。



ディスコ!バブル!とくれば、


普段のキャンペーンでは歌わないあの曲も、


装い新たに演りますよ。




たぶんまだ間に合うはず。


明日の夜8時くらいから、


新高輪プリンスホテルで会いましょう!




雰囲気?



こんな感じじゃない?↓




ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba



ボディコン!蛍光色!岡本夏生!!