先週金曜日のゲストは……、



私世代にとっては、




ザ・学園祭の女王!



1億円の瞳!



夢見てTRY(小室哲哉作曲)!



サントリー恋のいよかん!






そうです。



田中美奈子さんでした。





私としてましては、



田中美奈子さんと言えば、



何と言っても、



ドラマ『もう誰も愛さない』。






―卓也~!!!!




―うぉぉぉぉぉぉ!!!







高校の教室で、



学食で、



帰りの駅のホームで、



何度真似したことか……。





そんな22年来の想いをこめて、






『もう誰も愛さない・2013』



ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba




ちなみに私は、


横領して、


目が見えなくなって、


でも復活して、


吉田栄作に脚を舐めさせる、



“田代美幸”こと、



山口智子になってみました。





それにしても、



見て!!



この田中さんの表情!





もう、


この話題が理解る世代には、


垂涎ものの一枚です。




最近では、


昼ドラ『幸せの時間』でも、


更なるエグみを見せつけて、


私たちの心を躍らせて下さった田中さんですが、




とにかく凄いです。




私も、


こんな表情が絵になるオンナに、


いつかなりたい……です。








というワケで、



明日(今日)、22日月曜日は、



『5時に夢中!2000回記念スペシャル』ということで、



16時半より、TOKYO-MX(地デジ9ch)で、



全曜日のコメンテーター全員集合でお送りいたします。





スカリツリーに電波が移行して以来、


初めて画面がフリーズするかもしれません……。





そんな記念すべき宴に、



私も金曜アシスタントMCとしてはもちろん、



何と!



『星屑スキャット』として、



歌まで唄わせて頂けることとなりました!






さすが、


今年の元旦午前零時の放送を、


私たちの生歌で始めるという大暴挙に出たMXだけあります。




2000回記念にかこつけて、


テレビでは滅多に唄わない(以前に、テレビでは滅多に唄わせて貰えない3人ですが・・・)曲を、


明日(今日)は唄います。





ご覧になれる地域の方々は、


本日の午後16時半から18時までは、




是非ともTOKYO-MX(地デジ9ch)に、


チャンネルを合わせてみてくださいませ。