夢が叶い、




『肩越しの恋人』と、




ついに巡り会うことができました。







ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba





甥っ子と姪っ子の写真に乗っ取られるまで、



長らく私の携帯の待ち受けだった、



佐野和真くん。






精悍な大人の男になっても、



ホントにかわいいのよ。



惚れ込み過ぎて夢にまで見た、



二の腕のムチムチ加減も昔のままで……。






私はデレデレし過ぎて、この有り様です。







超絶ブス!!






本来は、



過酷なロケに耐えたご褒美的要素の強かった



ヒルナンデス!の『デート』企画でしたが、



いつの間にか、



私の止まらない欲望の拠り所のようになってしまっています。







とにかく、



明日のヒルナンデス!は、



真っ昼間から、



相当、



デレデレ、



ヌメヌメ、



ジトジトした、



気色の悪い私の姿をお届けすることになると思いますので、








皆さん、



お昼ご飯は早めに摂ってからご覧ください。