日曜朝のTBSは、


『サンジャポ』終わりの私と、


『アッコにおまかせ』前のはるな愛が、


接近する…ということで、


局内楽屋周りが、


かなりピリピリします。




いつも、


皆さんには気を遣わせてしまい、


申し訳なく思っているのですが、


一度取っ組み合いの喧嘩をしてしまい、


それを目撃してしまった将来有望な子役の子が、


今だそのショックを引きずっており、


大きなリボンを見ると泣き出すらしい……




そんな話がまことしやかに流れるようになってからは、


私と愛ちゃんの両方に、


警備員が付くようになりました。























嘘です。



私らがすっぴんで入って来ようが、



とんちんかんな衣装で廊下をウロウロしようが、



大きな声で下品な立ち話をしようが、



もう誰も何の反応もしてはくれない、



そんなカマに構ってる暇などない、



日曜日のTBSは、



生放送続きなので、



てんやわんやなのです。




ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image045.jpg



今日は久しぶりの、


番組すれ違い、


通称『オネエ・トランジット』でした。







いつも写真を撮る時は、


お互い譲り合って、


意地でも後ろ側に行こうと必死になります。



今日も、


埒があかずに喧嘩になりかけたので、


平等にソファーに座って、


横並びにしましょう。



と、



何故かはるな愛に諭されました。




……………。




日曜日の朝から、



頭にこんな耳付けてる、



40絡みのオッサンに……。







とは言いつつ、


へんてこりんな3人で、


唄ってんのはこっちだし……。







ちなみに、


6回ぐらい撮り直しました。


日曜朝は、


コンディションがね、


いろいろと……ね。





あ、


ちなみに私は、


もう西宮にいますよ!


6時からよ~。