すでに、


スーパーあずさに乗って、


東京へ帰っております……。


旅情もクソもあったもんじゃないわ!


と、ついつい御下品申してしまいそうではありますが、





松本PARCOでのライブは、


ザ・屋上!



といった感じの、


なかなか痺れるロケーションだったの。



ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20130525_183043.jpg


ね?



でも、


私たちの視線の先、


お客様たちの向こう側には、


ドラマ『白線流し』に出てきたような、


山々の景色が広がっていて、


気持ちよかった。




山間部で唄う『青い珊瑚礁』も、


これまた乙なもので、


心なしか、


『青い山脈』を唄っているような朗らかさを錯覚したり……。




帰り際に、松本PARCOの


『ビレッジ・バンガード』さんが、


素敵なお土産を下さったのよよ。



ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba-130525_180057.jpg


私のテーマカラーの、


青いビール。



この缶の青、


ワタシ的には、


ドンピシャな青なの。




『こういう色の生地を探してきてちょーだい!』


と、いつも衣装ちゃんに頼んでるんだけど、


この濃さと光沢って、


なかなかないのよね……。






さて。


メンバーふたりは、


先に関西入りしますが、



私は、


ひーこら東京戻って、


明朝『サンジャポ』出てから、


西宮に向かいます。


関西方面お久しぶりね。




ちなみに、


明日の『サンジャポ』は、

特集VTRに、


星屑スキャット3人が登場しますので、


是非ご覧になってね。








それでは、


上田市の皆さん、


松本市の皆さん、


そして、


遠方から駆け付けてくれた皆さん、


今日もありがとうございました。






今日は、


赤ちゃんいっぱい抱っこできて、


嬉しかったです。









赤ちゃん、カワイイなぁ……。


赤ちゃん、抱っこしてぇなぁ……。



が、ここ最近の、


水曜ヒルナンデスメンバー、


つるの君、土田さん、ミッツの口癖です。


あと南原さんもね。




他3人と私とでは、


この台詞の現実味が、


甚だ違うので、


一緒に口を揃えて言うのも憚れるのですが……。





とにかく、


赤ちゃん可愛かった。



高校生も可愛かった。



おばあちゃんも可愛かったよ!













最後に、


松本駅で、


ちょっとホッコリ。



ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba-130525_181901.jpg



『お城口』って、


何だかかわいくない?


とってもいいネーミングだと思うの。










新宿駅も、


東口の、ちょっと端っこ辺りに、








『お釜口』




って作ったら、


とってもカワイイと思うんだけど。






『ビックカメラ新宿お釜口店』とか、


いいと思わない?