連日の、大汗ステージのお陰で、



何となくほっそりしたような気がする私。






儲けもんだわね。






このまま、日曜辺りまで禁酒して、




そのまま、体質変わってくれないかしら……。








そうすれば、



『痩せたらデートしよう!』と、



決めているあの男に会いに行ける……。










さて、



今日は、地元横浜で、



横浜と言っても、山間の横浜、ららぽーと横浜で、



唄ってきたわけですが、






毎回お世話になっている、



HMVさんが、



何とも嬉しい、粋な計らいをしてくださったのです。









ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba



見えるかしら?













ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba





鴨居……。








『鴨居』っていうのは、



ららぽーと横浜の最寄り駅の名前です。





すなわち、私が生まれ育った町の名前。





(私、『鴨居小学校』出身)









そんな、余りにもローカル過ぎる町名を冠して、




こんな私を『認知』してくれるなんて……。








町全体としては、



いろいろと異論反論あるかも知れませんが、





まあ、こんな厄介なもんを輩出したことは、確かに事実……。










でも、甲子園に行ったわけでも、



オリンピックでメダル獲ったわけでもないのに、








もう、ホント、



近所に、ららぽーとが建設できるぐらいの土地があったことに感謝します。











ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba






それにしても、




つくづく、




『鴨居』という地名と、





『スター』という大袈裟感と、










『ミッツ・マングローブ』というトンチンカン加減が、






なんとも絶妙で、






もう、私の人生そのものなん感じがして、。






ホントに心踊りました。







ゆるキャラどころの騒ぎではありません。








どうしましょう。



来年辺り、地価が下がったりしたら……。









HMVららぽーと横浜店さん、




どうもありがとうございました!




鴨居近辺にお住まいの皆さん、



まだ、私らのシングルをお持ちでないようでしたら、



是非とも、HMVららぽーと横浜店にて、



お買い求め頂ければ幸いでございます。




売るほど置いてあると思います。






あ、HMVさん。

どうか、その看板、




いらなくなったら、処分せずに、譲ってください。








実家に飾っておきます。







もしくは、




正月に、





実家の門に、くくりつけようと思います。













というワケで、





スターは、明日も大忙しなの。







明日は、午後1時半ぐらいから、



TOKYO FMさんの『よんぱち』という番組にお邪魔して、







その後、夕方5時からは、



TOKYO MXの『5時に夢中!』の生放送。






そんでもって、




夜の7時半から、




西新宿のアイランドタワーで、フリーライブよ。







それが終わったら、




9時から、新宿タワーレコードさんで、キャンペーンなの。









スターは、働くの。









AKBみたいに、一日で140万枚も売ったり出荷したりできないから、







地道に、売り歩くの。







スターの脚は、パンパンなの。







だから、









スターは、もう寝るの。