一日が終わりました。




最後は、


小島慶子さんのラジオ、


オールナイトニッポンに、


ほぼ2時間丸々お邪魔してしまった……。



ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba-写真.JPG



もう、これ以上喋りつづけると、


どちらかが妊娠しそうだったわ……。




若干、


ランナーズハイな気分で、




盛り上がってしまいました。





今日一日お付き合い頂いた皆様、


ありがとう!



そして、



お疲れ様でした。







ラゾーナ川崎でのイベントも、




たいそう盛り上がって、




ホント、



唄って気持ちが良かったです。





星屑との熟年コンビネーションで、


私たちを操ってくれた、




MCの増田みのり女史にも、




感謝!感謝!






まだまだ続く、



峠は続く……。




明日は、



地元、横浜です。





13時と16時、



ららぽーと横浜で、






サイレン轟きます。