寝る前に、



とりあえず、ちょこちょこと、


写真貼っつけといたので、


見てみてくださいな。




特に、




メイリーさんが、


母校へ侵入、じゃなくて、




凱旋した、




タイトル:『怒涛ーーーの』 は、


必見よ!







携帯からブログでも打つか~



なんて、軽い気持ちだった羽田空港で、



画像の貼り付け方が分からず、




そこから、


周りが引くぐらいムキになって、




アメーバさんに電話しまくりで、



何故か、緊縛、じゃなくて金爆のファンの方たちまで巻き添えにし、




とにかく、



書いて書いて書きまくった上に、




人生で、



これほどまでに撮ったことのない枚数の写真を、




随所、随所で撮りまくりました。







『写真は撮られるもの!


撮るものじゃなくってよ…。』


が口癖の私としては、



新たな習慣づけの訓練みたいでしたが、



案外楽しかった、


というか、


撮っておきたい場面が目白押しの旅だったということです。







というわけで、



忘れる前に、



どどど…と一気にどうぞ!






ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba

私の沖縄のオバア、那覇市のスナック『センター』のママ!

綺麗でしょ?

やっと、私らの歌を観て貰えた。




ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ファンの人がくれた似顔絵。

なかなか素晴らしい。

特にメイリーさん。

形は悪いが味は良いカボチャみたい…。





ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba


とにかく、スケジュールが刻み過ぎで、

私はとにかく、常に腹が減っていた。

やっとこさ沖縄そばを口にできたのは、2日目の楽屋。






ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba


沖縄に来たら、これだけは絶対に!外せない。

A&Wのハンバーガー。

『最低でも2回は食べるからね!』と、

声高に宣言しまくり、楽屋でまず1回目。




ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba
A&Wのカーリーフライ。





ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba


2度目のA&Wは、那覇を去る直前。

空港で、これ見よがしに貪る3人。




ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba


とにかく沖縄にいる間は、毎食でもいいくらい。







ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


私の、

ヤフオク・ドーム!





ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


この日のためだけにあつらえた、

ドーム仕様の、インヒール・スパンコール・スニーカー!





ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


これを『勇姿』と呼ばずに、何と言う…。






ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba


『MITZ』、背番号1!

徳光家なんてぶっ飛ばせ!!





ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


星屑クリーン・アップ。

最強助っ人女装。




ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

7回裏。ホークスの攻撃を待つ間に、

どんどん膨張してしまった3人…。




ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba


FBS『めんたいワイド』の楽屋。

全行程が終わり、何かが切れた瞬間の3人…。





ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba


福岡空港。

開き直りのカツカレー。


絶対に、3キロは太ったこの5日間…。





ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba

オマケ。


今回の旅、私のヘアーを作ってくれたウッチー(奥)。

昼に、替え玉3杯もした上に、

カツカレーとうどんを食っています。


私のショートヘアを切り続けてくれているのも、彼です。



ちなみに手前は、


沖縄で泣いていたオバサンです…。


物欲しそうに見ています…。










最後に、


博多に帰郷して、



かつての変態性を取り戻した和恵さんの、



コスメティックなポージングで、


お別れしましょう。



ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba








GW特別仕様。


明日からは、通常運行に戻ります。




気長~に、



更新待っててね~。