ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba



ステージ、汗だくで終わりました。


那覇市の新都心。

半分屋外みたいな気持ちのよい場所で、お客さんたちも盛り上がってくれて、嬉しかったです。




ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba





那覇出身メイリーさん、15年振りに、地元の『お天道様の下』(これ凄く大事!)で凱旋を果たしましたよ~。


学生時代の同窓生がたくさん駆け付けてくれたみたいで、メイリーさん号泣してましたよ~。


遠い故郷と言えど、私らみたいな生き物にとって故郷とか地元って、それはそれはどエラい遠い場所だからね…。


旧友たちに、かすみ草の花束を貰っていたメイリーさん、

去り際が、





退任する女教師みたいでしたよ……。




また帰れるといいけどね…(笑)




ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba





『もう帰ってくんな~!』

って言われても、それはそれで私らの人生の彩りです。




汗まみれで、涙ぐしゃぐしゃなメイリーを見て、ひたすら爆笑していた和恵さんとミッツさん。



さあ、そのままの勢いで、今からFM沖縄の生放送よ~。


終わったら、




ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba





今日は

呑~
む~
わ~
よ~!