先週~今週にかけては、怒涛の『日比谷ツアー』なのです。


なぜか、日比谷・丸の内界隈を、道場破りのように、ひとつずつ制覇している私たちなのです。



ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba



まずは、金曜日。


私がママをしている『来夢来人』がある新丸ビル7階の6周年記念パーティでカマす3人。



ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba



どうしちゃったんだろう…というぐらいの凄い盛り上がり。


ねえねえ、いつも思うんだけど、こんな距離から写真撮ってもさ、絶対ロクにちゃんと写ってないよね?


次の朝、冷静になって見返して、シュルッと削除とかされてんのかしら…と思ってしまう。


花火とオカマは肉眼に限ります。

どうせ、綺麗になんて撮れっこないんだから。


まあ、何はともあれ、とてつもなく盛り上がったステージで、終始ご機嫌でございました。



ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba



ほら、なかなかイイ顔されている…。


こういうステージをたまにでも経験してしまうと、

これまた大きな衝動や欲求が掻き立てられて、

今までに増して『止められなく』なってしまうものなのです。


そんなことを感じてみた、シビレる38歳。




38歳と言えば、店のスタッフ殿たちが、お祝いしてくれた勢いで、


たぶん、初めてみんなで写真なんぞ撮ってみた。



ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba


こうして見ると、なかなかまあまあイイ男が揃っている店だと思いません?


全員見事に赤目ですが…。


こんなメンツで、『来夢来人』は、GWも元気に営業中です。




そして土曜日は、日比谷公園でニッポン放送のライブイベントでカマす3人。




ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba


出番前のテントで、鏡よ鏡な私たち。





ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba



本番ギリギリまで、私の足元はいつもこれです。


去年は青のクロックス。


今年は、黄色。


先日行った甲府イオンで購入した28.5センチ。






ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba


みるみる内に…。

マーキングのように、紙コップに証拠を残していく私たち。


いちばんソワソワしている唇は、真ん中の和恵さんです。


熱がりの私は、紙コップを2重にしないと持てないの…。

決して唇に溝があるワケではありません。



そして、本番。


思いッきり昼!!


背後には萌える木々の緑!!


舞台の際には植木花!!


ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba




日比谷の平和な昼下がりを、そして都心の貴重な緑ある景観を・・・、


まんまとブチ壊す。これぞ日比谷・道場破りの真髄です。






というワケで、まだまだ続く『日比谷・道場破りツアー』。


次はいよいよ、あの日比谷野音よ!


オンナだけの祭典、『NAONのYAON』のステージに、

初めて『3本足』が立つ歴史的瞬間を、どうぞお楽しみに。



移動者で、セクシーに出番を待つ2人。



ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba