今年も始まりました。


星屑スキャット・全国キャンペーン行脚の旅。


こうなったらね、

もういっそ今年からは、『全国ツアー』って呼ぶことに決めたの。

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンなの。


とりあえず、めでたい。

そして初日は緊張する。


今年のツアーの初日は、山梨県甲府市です。



ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba


見て!

この黒山の人だかり!


嘘じゃないのよ。

ホントに、奥の奥までたくさん集まって頂き、初日にはなんと心強かったことか!


甲府の皆さん、ありがとうございました。

そして、遠方から追っかけて来てくださった方々も、いつもどうもありがとうね。


思えば、昨年のツアー初日は、千葉県の銚子だったんだけど、

『銚子って、お前らが調子抜けだよ!』ってくらいダメダメだったのね。実は。


今年も、初披露の新曲が2曲も(!)ある。

しかも、ダンスが激しい。

ハーモニーもレベルアップしていやがる。


この3人には珍しく、深夜まで練習に明け暮れてみました。


イオンモールのステージの具合や、広さや音響にも、

去年1年間ツアーを周りまくったお陰で、

だいぶ慣れ親しんできたもので、


とても好調な滑り出しと言えるステージをお届けできたんではないでしょうか。

去年と比べれば・・・。



さあ、これからこれがどんどん回を重ねる毎に、さらにパワーアップして、

秋ぐらいには、ドカンと大きなコンサートでもやりたいなぁ…と思っているので、


皆様のお近くの街に、私たちの歌声が聞こえてきたら、是非足をお運びくださいね。


次のステージは、


今週26日の金曜日。

東京のど真ん中!新丸の内ビルの7周年パーティで唄います。


私も、新丸ビルとともに7年です。


そして、ゴールデンウィークには、福岡、そして沖縄と、メンバーふたりの凱旋ステージに赴きます。


詳しくは、このブログのトップページに書いてありますので、よろしくちゃん。



というワケで、今日は朝からラジオに出たその足で、甲府に日帰りだったのですが、

とても心地よい疲労感で、ご機嫌だったので、


またまたまたまた、


























髪を切りに行きました。



ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba


どこまで短くなるのでしょうか…。


私とデートしてくれるカワイコちゃんたちは、果たしてこれでもいいと言ってくれるのでしょうか…。


どこからどう見ても、大学時代の私です。


「どうしてこのままの姿で、社会に出てくれなかったの…!!」と、

親の嘆きが蘇りそうな、20年前の私です。


ま、こんな息子、もうどこにもいませんけどね。

一瞬だけ。


それにしても、

毎度毎度、似たような写真ばかり…。

いい加減みっともないわよね…。



でもさ、

どうして、髪を切ってもらった日の髪型って、二度と再現できないのかしらね?


どうせ、化粧したらもっと巻いたり立てたりしちゃうんだけど、


髪の質感といい、毛流れの聞き分けの良さといい、


次の日には絶対そうならない不思議な儚さがありません?


だから思わず写真を撮ってしまうわけなのです。

相変わらず、同じ場所で…。




しかし、この勢いで短くなってくと、夏までには峯子を超える気がする…。


それはダメだ…。


あ、そういえば今日の『めちゃイケ』、久しぶりにテレビで峯子を観た。

長かったな~。


やっぱ、これ以上短くしちゃダメだ。