本日4月10日は、日本を代表するソウルフル歌手・和田アキ子さんの誕生日です。


イエイ!


ヒューヒュー!


ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ご覧ください。


あの唸りと旋律を響かせる、見事な上半身の反り具合。

そしてすべてを包み込む、この広大な手の平!


完璧です。



こんな完璧なショット、二度とできません。


今から5年ぐらい前…。

月に3度は『和田アキ子』になっていた頃の一枚です。


まだ少し若い、でも全身から漲っています。




そして、昨年の大晦日。


月日は、少しだけ化粧を上達させ、


なかなか『和田アキ子』、


しみじみ『和田アキ子』、


しれっと『和田アキ子』な表情を作らせるぐらいに、私をオトナにしたようです。



が、






















ご覧ください。







ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba



5年という月日は、私をオトナにさせたのと同じ分、


栄養と貫禄までも授けてしまったようです…。




5年…。


いったい何があったというのよ…?



何、この逞しい二の腕は!


私、知らないよ。こんなの。





私が敬愛する和田アキ子さんを通して、


月日の移ろいと、そこに身を任せきることの恐ろしさを痛感する…


そんな4月10日です。




和田アキ子さん、お誕生日おめでとうございます。



ハッ!