OH!

4月だわね。



4月になったら、このブログのデザインも一新しようと、かなり固く強く思いながら、2月、3月と過ごしてきたはずなんだけどなぁ…。


ホントに3日に一度ぐらいの割合で、思い出しては、

『明日。明日こそ!ちゃんとアメーバさんに伝えよう。』

と、何度も自分の中で確認してきたはずなんだけどなぁ…。



昨日は、サンジャポが終わって、中学生時代の友人たちと昼間から飲んで、


その勢いで、新宿を買い物するのに付き合わせ、


そのまま夜になっても飲み続け、


挙句の果てに、家に呼んで、プリプリのDVDを観ながら、


「あれから25年だってよ~。」みたいな、

余りにも『愛というの名のもとに』仕立てな、青春プレイバックなひとときを過ごしている内に、


気付けば4月になっていました…。



もう知らないッ。


きっとその内、何のタイミングでもない時に、このブログのデザインも変わってるかもね。


変わってないかもね。


変えるにも、一人用の新しい写真なんか、もうずっと撮ってないんだけどね…。




そんな4月の始まりは、もの凄い二日酔いを抱えたままの、うららかな休日でした。


役所に用事を済ませに行ったり、

ついでに実家に立ち寄り、祖母に顔を見せたり、


こんな風に、完全にスイッチをOFFっている時というのは、駅を歩こうと、電車に乗ろうと、

役所の便所を3回も使用しようと、見事に気付かれないものなのですね。


「あっ!マツコ!違う、誰だっけ?あ、ミッツ?」


みたいな顔する人、これだけ一日中歩き回ったのに、ひとりもいなかった。



そんな風に、一横浜市民を堪能していている間に、


世の中的には、星屑スキャットの第2弾シングル発売の情報が正式解禁になったみたいで…。



役所のトイレで用を足している時に、買ったばかりのi-phoneのニュースで見ました。



みなさんも、ご覧になったかしら?


ミッツら“女装歌謡ユニット”が5月に新曲

http://www.oricon.co.jp/news/music/2023218/full/


ですって!




今って、オンラインショップの新譜情報とかの方が、フライングで出ちゃったりするもんだから、

「えい!この日に解禁!」みたいなのが難しいのよね。


実際、今度の新曲の発表も、ブログでちゃんとやろう!と意気込んでたんだけど、

いつの間にか、知っている人が結構いたりして、「もう…!」って、ちょっと拗ねてたの…。


こういうお祭りごとで、タイミング乱されると、途端にやる気をなくしてみたりするタイプ…。



でも、晴れて、本日!

解禁です。



◆星屑スキャット 第2弾シングル◆


『コスメティック・サイレン』!!!!!


アッパー!

スリリング!

重厚!

ダンサブル!

ドラマチック!


そんでもって、もちろん超キャッチー!


そんな新曲が、5月22日 発売です。



そしてB面は、


『ニュースな夜』!!!!


ゴージャス!

スパークリング!

緻密!

アミュージング!

シンフォニック!


そんでもって、もちろん超しゃれおつ!


そんな新曲が、5月22日(水) 発売です。




しかもボーナストラックには、


あの、


『青い珊瑚礁』!!!


みなさんご存知よね?


ウチの叔母さんは、


『青い珊瑚礁?ズー・ニー・ヴーの?』


と、かなり渋いボケをかましていましたが、


学生運動・団塊の世代ならではの、素直な反応なのかも知れません。


ちなみに、スー・ニー・ヴーが唄っていたのは、『白い珊瑚礁』です。

これはこれで、いつかカバーしたいぐらいの名曲なのですが、


今回、私たちが恐れ多くも、いや恐れ知らずにもカバーしたのは、


そうです。


聖子ちゃんの『青い珊瑚礁』です。



もうね。


泣いて逃げ出したくなるぐらいの難関でした。

完全に、楽しさと好きさだけで挑んだら、まんまと打ちのめされた感じよ。


でも、そこを踏ん張り、立ち向かい、

「あなたは、ウチの子よ!」

と、この聖域とも言える名曲に、どうにか袖を通し、ウェストを締め上げ、ボタンを留め直し、

新たに着こなしてみせましたよ。


…といった出来栄えかしら。



絶対にゾワゾワさせてみせる自信のある3曲なので、皆さん楽しみに待っていてくださいね。


もっと、理路整然とした詳しい情報や、私たちの新しいビジュアルは、


こちらのサイトに飛んで、是非ご覧になった感想などを、ジャンジャカ書き込んで下さったりすると、


私たちも俄然やる気になります。


よろしくよ!↓↓

http://columbia.jp/hoshikuzu/




そんなワケで、少しぐらい前のめりでも、蒸かし気味の4月を過ごしましょうね!



私なんか、もうこんなに露出しまくり千代子よ!


ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba


(先日のジャケット撮影にて)

限界オーバー。なのに食欲が止まらない…。




ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんも、見せられるところを効果的に見せて、これからの季節浮かれましょ!