お久しぶり…してしまいました。


やはりこんなにも早く桜なんかが咲いたりしてしまうと、調子狂いますね。

特に4月生まれ者にとっては、


①春一番が吹いて

②ギックリ腰を発症して

③桜が開花して

④ひとつ歳を重ねる


という四段階を踏んでこそ、『春の到来』なのですが、


もう今年はぐちゃぐちゃよ。



腰もどこで爆発していいのか分からずに、ずっとモヤモヤしているのが分かります。

どうやら今年はこれで持ち堪えてくれればいいのですが、

それはそれで調子が狂うのです。



というワケで、


レコーディングもようやく終わりました。


過酷な特番収録も乗り切りました。


あとは、そよぐ春風に心をそわそわさせたいだけなのですが、

何故かとっても慌しい今年の春。


去年の心情なんて、とっくのとうに忘れてしまいましたが、

きっと毎年、落ち着きたくても落ち着かない季節なんでしょうね。



心のバランスをとりたくて、半分だけ化粧を落としてみました。



ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba



撮影者:クリス松村


イメージ:洗顔後のRIKACO


ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba




まあ、立派な喉仏だこと!