ちょいとばかし御無沙汰してしまいましたね。


前回は変なモノお見せしてしまい、失礼いたしました。

もうこれ以上お見せするものもないと思うので、どうぞご安心ください。


ちょっと戸惑うアナタを見てみたかったの…。



またいつも通りの、厚化粧の日々です。

皆さん、お付き合いくださいますよね…?


だって戸惑うアナタが好きだから…。




さて。


明日、金曜日の夜10時から!


1年振りに、『オールナイトニッポン』をやらせて頂きます。


私にとって3回目のオールナイトニッポンです。

去年は、お互いのシングル発売日が重なって、はるな愛と髪の引っ張り合いをしました。


結局、勝負はつかないまま1年が過ぎ、そんな茶番にも似た出来事があったことも、もう誰も覚えてやしません。



そして。

明日の『オールナイトニッポン』は、3回目にして初めてと言ってもいいぐらい、素晴らしい番組になっているはずです。



私が、ある日を境に置き去りにしてきた、『一男子』としての自分を、

ここへきて、もう一度取り戻させる大きなきっかけとなった人が、ゲストにいらしてくださいます。




ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba


正真正銘、私のアイドルであり、私の青春である、プリンセスプリンセスの奥居香、改め岸谷香さん。



思えば、1996年にプリプリが解散したことを契機に、私は『ミッツ・マングローブ』としての人生を模索し、歩み始めたような気がします。


そして、無我夢中で17年間、ここまでとんちんかんなりにも走ってきたような気がします。


どうにか私の人生も、少しだけ当たりがついてきて、私は17年前に段ボールに詰めて置いてきた、それまでの人生を、また広げてみる余裕ができたのかも知れません。


そんな時に、再び鳴り出したのがプリプリの音楽でした。



そして、ふたつに分裂させざる得なかった私の人格やら人生が、今なんとなく、ひとつに合流してきているのを感じています。


合流女装です。



思い返せば、『奥居香のようなショートカット』に憧れていた高校・大学時代。


そんな難解な願望を抱きながらも、20年以上かかって、ようやく辿り着けたなぁ…。


そしたら、こないだみたいに、突然自分のスッピンへの嫌悪感も薄くなっていた…ということなのかも知れません。




よく分からない話になってしまいましたが、


時間をかければいいってものでもないけれど、

時間がかかっても、それなりの場所に辿り着く、

それなりの蹴りがつくのが人生ってモノなのよ~ってことです。



というワケで、明日の放送お楽しみに!


プリプリファンのひとりとしても、しっかりお話引き出しているはずなので…!



◆ミッツ・マングローブのオールナイトニッポンGOLD~リベンジスペシャル~◆


2013年3月15日(金曜日) 夜10時~12時

ニッポン放送 AM1242


インターネット:http://www.1242.com/  ←ネットでも聴けますよ!