ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba


久しぶりに集合しました。


まるで海外旅行先で日本人に会った時のような安心感とでも言ったらいいかしら…?

まあ何となく、そんなものを頼りにしながら、とりあえず今は働き盛りの6人です。

それなりに協調性もあるんですよ…。


普段は、収録が終わると真っ先にスタジオを飛び出る習性のある愛ちゃんを、やっとこさ押さえつけたというのに、見て。ちゃっかりセンターでこのポーズよ。


ね?ぶん殴りたくなるでしょ?



『写真なんか撮って、どうすんのよぉ!』と騒ぐマツコさんに、


『今の内撮っとかないと、いつ誰が死ぬか、分からないじゃなぁ~い!』と、人差し指を立てながら叫ぶIKKOさん。


『やだ、死んだとき用の写真なの?これ…。』と、


一斉にクリスさんの顔を見る一同。


ほら、協調性あるでしょ?

ま、生産性がない上に、縁起でもないことしか言わない6人なんですけどね…。



昨日は朝から、珍しく何本もの現場を行ったり来たりで、いろんな場所で何度も顔を合わせた面々。


時間が深くなっていくに連れて、クリスさんの皺は増え、愛ちゃんの声は低くなり、KABA.ちゃんの髪は、どんどん大きくなっていったそうです。



こんな私たちが、のさばっていられる豊かな国ニッポンです。


これを憂いて嘆くのも自由。可笑しんで遊ぶのも自由。



誰かのせいにしてばかりじゃ、人生勿体無いでしょ~。