訂正。


この子はミッフィーではありません。

マイメロディ…だそうです。


ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba

そうよ。どこからどう見ても、マイメロちゃんじゃないの。ねえ?

…とは言っても、じゃあミッフィーってどんな顔してたっけ?


そうよ。私、この手のキャラクターに、全然明るくないんです。


何を隠そう10年前まで、ミニーマウスのことを、ずっと『女装したミッキーマウス』だと信じて疑ってませんでしたから…。



というワケで、今日は見分けのつかないシリーズ第一弾!



ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba

まるで生き別れた親子30年ぶりの再会…です。

女装こまどり姉妹とも言います。ヤァヤァヤァ!


どちらが母で姉かは皆さんのご想像にお任せします。


兎にも角にも、ようやくご対面が実現した和恵さんとピーターさん。


案の上、和恵さんを見た瞬間、『あっ!』と思ったそうです。

めでたしめでたし。



そして。


新ユニット結成です。



ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba

◆夜と朝の星屑◆


別名、『人間狩りーズ』。


この4人でデビューを目指します。
デビュー曲は、SPEEDの『BODY&SOUL』のカバーです。


1回歌うごとに、ひとりずつ救急搬送されていく仕組みになっています。



この4人と合コンしたいという殿方、いらっしゃいましたらご一報を。



人数が合わない場合は、オプションでこの人も付いてきます。↓





ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba