髪を切ったワタ~シに♪



ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba


最近すこぶる気分が軽い。髪の毛っていろんなものが宿るからね。


歳を取ると大事なものばかりが増えてゆく…と唄ったのはキョンキョンですが、日々の生活における記憶や感触の良かった(と思い込んでるだけの)部分を、無理矢理閉じ込めておきたいもんだから、人は髪を伸ばすのかも知れません。


とりあえず、サッパリしてみて、そんでもってジャケット衣装が増えたのですが、男の私が女装して、更にその女装をマニッシュにアレンジするという、なかなか業の深そうなことをして楽しんでいます。


今日は日曜日にしては珍しく、メイクも髪型もキマッっていた上、顔が崩れる前に帰宅できたこともあり、前々から気になっていたトイレで自分撮りをしてみた。


ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ほら。

我が家のトイレ、何だか照明がイイ具合に勘違いさせてくれるのです。

まさかの自撮りスポットよ。


滅多に起動させない携帯カメラをグニャグニャと持ち替えたりしながら、一番シャープに写る角度を探す…。


ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba
よく楽屋とかで他の女装連中が、黙々と鏡の自分をパシャパシャやっているのは見ていましたが、

どうやってもカメラが入ってしまう。目線をどこに向ければいいか分からない。




ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba
やっぱりショートでジャケット羽織ったなら、これは必須。『ザ・梓みちよ』。↑

知り合いのレズタチちゃんにも似ている。




ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba
便器がしっかりと写っています。




ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba
何故か脱ぎ出してる…



とまあ、いろいろやっている内に、自分のツラなんて飽きてきますし、『こんな天気のイイ日曜日の昼下がりに、ひとり便所で何やってるんだろう…。』という虚しさに駆られ、二度目の便意に襲われたりします。


バカみたい…。

女装って排泄行為だなぁ、と近頃頓に思います。

そしてそんな自分を撮影するなんて、最もマニアックな自慰行為です。


皆さん、毎度あり…ね。

たまには許してね…。


さあ、『綺麗!綺麗!』と囃し立てて頂戴ッ!