ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba


引き続き女装紅白の作業をひとりシコシコと…。


何年ぶりかに家でレコード大賞を観たりしながら。

だいぶテレビの中にいるプリプリ5人の姿が当たり前の景色になってきたと思ったら、明日でまた終わりなんだよね…。でも変な話、キリストが復活して永遠の命だか魂を宿したように、今年の彼女たちの再結成ていうのは、16年前の解散で永久保存したものが、より強固で、そして自由なものであることを証明した気がします。だからもう、時計は止めません。止まりません。



んでもって、AKBのみんな、2年連続大賞受賞おめでとうさんです。

レコード大賞なんて軽く捕っちゃってるように見られがちの昨今ですが、彼女たちが今年は相当もがいて叩かれて困憊しながらも結果を出した、その結果だと思うので、やはり今年のレコ大にふさわしいのは、彼女たちしかいないと思います。


なんてことを、ひとりで家に篭って、さらに腰痛に悶えたりしていると、ついつい思ってしまう次第です。



明日は、いよいよ仕事収めです。

2丁目のリハに立ち会って、NHKホールへ移動して、また2丁目戻り朝までブンシャカです。


NHK紅白歌合戦は大体21時から22時の間ぐらいに『副音声』で私の声が聞こえるみたいです。

その間に一度ぐらい画面の方にも出る予定らしいので、よろしくね。



そして23時58分からは、東京ローカルではありますが、『5時に夢中!おママ対抗歌合戦』(TOKYO-MX)が今年も放送されますよ。かれこれ4度目の大晦日の風物詩でございます。


なんと今年は23時58分の番組開始から、星屑スキャットのライブがあります。どうにか年の瀬の茶の間に私たちの歌が流れます。嬉しい。

今年の見納め、そして私たち3人と迎える新年!です。

こんな新年の迎え方、MXでしかできません。

観れる地域にお住まいの方、絶対に見逃さないでね。


星屑スキャットをはじめ、もちろん下の写真の方たち揃い踏みです。↓

どうか身も蓋もない2013年の幕明けを、ごいっしょに…。



ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba
何で真ん中の人、静止画だとこんなにも堂々としてるんだろう…。