ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba


スズキ初売りフェアのCM、今日から流れています。

私も一度遭遇しましたよ。

倍賞美津子先生もビックリのドスの効いた声が聞こえてきたので、テレビの方に目を向けたら自分でした。


こちらのHPでも観れるようなので、よろしかったら是非ご覧くださいませ。

http://www.suzuki.co.jp/hatsuuri/


今日・明日は家に篭って、大晦日恒例の『女装紅白歌合戦』の台本やら音源やらをコツコツシコシコと作業しています。ご飯は久しぶりにひとりピザーラパーティ。


今年はよもや諦めかけていた本家・NHK紅白歌合戦にも応援隊のひとりとして、急遽出演することになりました。夢に描いていた渋谷NHKホール⇔新宿2丁目の大晦日です。でもまだこれは夢半ばの大晦日です。


来年はより鋭く鮮やかに行こうと思い、髪を切りました。

テレビ上では大晦日23時58分の『5時に夢中!おママ対抗歌合戦』からお披露目となりますが、一足先に、このブログを覗きに来てくださっている皆さんにお見せします。


ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba

男前!



ほら、何とか言ったらどうなのよ?