皆さんこんばんは。


寒いですね。

クリスマス終わりましたね。

今年もあと5日で終わりですね。


このクソ忙しい時期にギックリ腰を発症してしまい、一瞬目の前が真っ暗になりかけましたが、痛~いお注射のお陰で、どうにか踏み止まっている私には、まだまだやらなくては年を越せないことが山ほどあります。


きっと皆さんも、丼飯をかき込むように片付けてしまわねばならないことに右へ左へしながらの毎日のことと思います。師走。


遅くなりましたが、新潟と大阪でのディナーショーには、ホントたくさんのお客様に足をお運び頂きありがとうございました。結構根詰めて練習した甲斐があり、なかなか良いステージをお届けできたのではないかと、少しだけ有頂天になっていたら、まさかの東京での客演がキャンセルという、なんとも女装らしいオチが待っていました。いったい何がどうしてそうなったのかは闇の中といった感じではありますが、久しぶりの事件に、出演予定だった女装やクイーン一同、たいそう胸を躍らせてしまいました。


昔から私たちの業界というのは、主催者が飛んだり、営業先に出向いたらもぬけの殻だったり、仕事内容があまりにも理不尽だったり…という修羅場が結構多く、そのようなものを私たちは『祭り』と呼んできました。


最近はむしろ平穏過ぎて気味悪いくらいだったので、忘れた頃に降って湧いた、それも結構な『祭り』に、お酒の進む毎日でございます。


楽しみにしていてくださった方たちには、ほんとごめんなさい。

この借りは、ちゃんと私たちの手によるステージでお返しするので待っていてくださいね。



というワケで、過ぎてしまったメリークリスマスを。


超トンボ帰りだった新潟公演は、写真を撮ることすら忘れていたため、最終の新幹線にて。


ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba


大阪のラマダホテルさんは、終わった後にフルコース食べさせてくださいました。

2012年冬仕様の新作ドレスです。↓



ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba