お久しぶりりあんと。


風邪っぴきもようやく落ち着き、あとはこの寒さに立ち向かうべく何か暖かいジャンパーかコートを買いたいなと思っている今日この頃です。


実は私、普段用のコートだのジャンパーだのという防寒着を持っていないのです。

6年ぐらい前に買った男のもののダウンジャケットをずっと着てたのですが、昨年の冬、見かねた女装仲間たちから、『ねえ、いい加減新しいの買ったら?汚いよ、それ…。』と、凄い目をしながら言われたのね。

『お前に“汚い”とか言われたくねーわ。』と、視線の先にいたダイアナの顔を見ながら思ったものですが、さすがに言い返せないほどボロボロに色あせて、襟ぐりのファーみたいなのもハゲ散らかっていたので、『そうね。』とだけ返事をして、冬の終わりとともに納戸の奥にしまいました。(捨てられない女)


さて困った。

寒い。

羽織るものがない。


そんな中、今週末は仙台~石巻への旅!

週末から東京ですらすこぶる冷え込むって予報ですから、東北なんてどれだけシバれるのか…。


4日の日曜日は、石巻のイオンに『星屑スキャット』3人揃ってお邪魔いたします。

全国行脚のキャンペーンツアー、初めての宮城県です。

時間は13時から。賑々しく唄って踊るので、お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね。

戦線を離脱していた、頼れるセンター・和恵さんも復活します。



ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba



そして。

土曜日と日曜日の夜は、仙台でプリンセスプリンセスの復活ツアー初日公演です。

16年前に止まったはずの『青春』という名の時計が、再び動き出します。

そこは懐かしくもあるけれど、きっと新しい海。あの海もこの海も、ずっと繋がっているからこそ、また船を出せる。16年ぶりの船出に私はどんな雄叫びを上げるのでしょう…。


ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba



星屑の半年以上に渡る全国の旅。

そして私の10代20代に鳴り響いたプリプリとの新たな旅。

時間軸の異なるふたつの旅の歩みを進めるために、私は東北へ赴くわけです。

だからこそ、防寒対策はしっかりしないといけないわけです。


星屑のキャンペーンも、プリプリのコンサートも、真夏のように汗をかくので、尚のこと終わって外に出る時は、しっかり着込んでおきたいものです。


今日は生放送が終わったら、珍しく宵の口の街へ繰り出してみようかと思っています。

皆さんも、お風邪など引かぬようにね…!



あ、今夜の2時から、先日の女装舞台がフジテレビで放映されるみたいです。

帰ってきた!『JOSO-TV』。どの部分がどのように流れるかは私にも想像はつきませんが、胸を張って言えるのは、ホント腐ってます。ということです。皆さんの体や心が腐らない程度の距離感でお楽しみいただければと思います。


星屑スキャットの前座ライブも流れる予定です。


あと、今週号のプレイボーイに、私と中尾ミエさんの艶かしいグラビア&対談がカラーで!しかも袋とじで!掲載されているので、各方面の皆様方、私たちの熱い肢体に刺激されてみてくださいね。袋とじは慌てて破かないようにね!せっかくのミエさんの○○や、私の▼▼が見れなくなっちゃいます。