先日の星屑スキャット・ライブ in 2丁目。

3年ぶりの感慨とともに無事終わりました。


足を運んで頂いた皆さん、ホントにどうもありがとうございました。

2丁目には似つかわしくない声援を頂きつつ、客席のお酒も進むとともに、2丁目ならではのザワツキの中で歌う感覚がとても懐かしく楽しかったです。


こうしてたまにでも帰れる故郷があるのは幸せなことです。

そこに甘えることなく、これをひとつの強烈な思い出として、星屑スキャットのあてのない旅はまだまだ続きます。



というワケで、今週末は星屑スキャットがついに北海道に上陸いたしますよ。

3人で北海道は、恐らく5年ぶりです。

私たちにとって、非常に思い出深い土地である札幌の街。


やっとこさお邪魔できるとあって、いろいろと暴れてこようと思っています。



◆星屑スキャット~初秋・札幌キャラバン~


9/16(日)17:00~
TSUTAYA琴似店 インストアイベント
※終了後、CD購入者と握手&撮影会あり。

9/16(日)深夜
HOLE -15th Anniversary Party Vol.3-  星屑スキャットSpecial

場所:alife

札幌市中央区南4条西6丁目 札幌タイキビル1F/B1F
http://www.webqwere.com/events/?id=151



9/17(祝・月)15:48~
STVどさんこワイド179生出演
http://www.stv.ne.jp/tv/dosanko/eve/index.html

9/17(祝・月)19:00~
TSUTAYA札幌駅西口店 インストアイベント
※終了後、CD購入者と握手&撮影会あり


盛りだくさん!

是非、皆さん遊びに覗きにいらしてくださいね。

お会いできるのを楽しみにしてます。



魚、ラーメン、ジンギスカン♪

星屑一の食いしん坊は和恵さんです。


※2007年、札幌での私たち↓

ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba