お暑うございます。皆さん元気にお過ごしでしょうか?

お久しぶりです。


今朝は2年振りの『はなまるカフェ』にお邪魔してまいりました。

顔、ちゃんと起きていたでしょうか…。たぶんパンパンだったに違いない。


やっぱり中華三昧の麺はテッパンです!

朝から冷やし中華なんて、至極のひとときでした。

さて、最近の私は、直射日光的なお仕事や体を酷使するロケなんかが一段落し、恐らくこれで今年の『夏』は、もう打ち止めです。

今年の夏は、珍しく入水もしたし、よく汗もかいたので、もう充分よ。


とか言いながら、意外と騒いで青春してしまうのが、捻くれ者の常…。


ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba


さあ、あとはひたすら『星屑スキャット』3人で、この猛暑を駆け抜けるばかりです。

まだまだ続くよ全国キャンペーン。今週土曜日は千葉の船橋と津田沼のイオンに伺います。

続けて日曜日には茨城の土浦イオンです。


そして来週の土曜日は、大阪の扇町公園で歌いますよ。

その前に関西テレビの『ハピくるっ!』の特番に生出演します。

星屑3人はもちろんのこと、レギュラーのナジャ・グランディーバや、帰省中のダイアナ・エクストラバガンザも揃い踏みです。字面だけで充分暑苦しい。


そんでもって来週の日曜日は、再び千葉は柏と八千代に伺いますので、皆さん暑気払いの荒治療だと思って、是非遊びにいらしてくださいね。


NEWSの『チャンパカーナ』、華々しく初登場1位でしたね。おめでとう!

同じ“スタンドマイク歌謡”のグループとしては、私たちの『マグネットジョーに気をつけろ』も、是非あやかりたいところです。


たくさんコメント残してくださったNEWSファンの皆様、どさくさ紛れでもウッカリでも何でも構わないので、『マグネットジョー』もよろしくね。チャンパカーナが好きだったら、多分好きになっていただける曲なはずよ。ま、根本的な何かが決定的に違うというのはこの際置いといて…。


でもジワジワと世間様に浸透していってくれてるみたいで嬉しい限りです。


とりあえず食欲が止まらない。

先日の土曜日は、各コンビニのウナギを食べ比べしてみました。

どこがいちばん美味しかったかは内緒です。でも圧倒的勝利でした。街のホットステーション。


さあ、牛丼食べて、午後もお仕事行ってきます。