今日は、待ちに待った『新生NEWS』のシングル発売日でした。




ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba


まさに紆余曲折を乗り越えて、4人、これで本当の意味での『NEWS』というグループになったような気がします。


天然果汁100%になった4人の、過去も未来も、そして何よりも現在が、アイドル好きの私としては楽しみで仕方ありません。



今夜は、希望と忙しさがピークの中、メンバーの小山クンと、ささやかな祝杯を挙げてきました。



ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba



私の愛する歌謡の世界、大衆音楽の世界、ジャニーズの世界がいっぱい詰まった曲です。



てなワケで、今年の夏は、チャンカパーナ!とマグネット・ジョー!でよろしく。