皆様ごきげんよう。


ついに出ました。8年桜。

ヒラヒラと唄い舞う『星屑スキャット』の姿はご覧頂けましたか?


CDデビュー当日の昨日は、『ヒルナンデス!』で唄ってきました。

そして、その足で横浜ららぽーとへ。


ここは私が生まれ育ったド地元ということで、家族やピアノの先生や、近所のおばちゃんたちも来る中、

ホントにたくさんの方々にお集まり頂き、星屑3人も、たいそう気持良く唄わせて頂くことができました。



夜はAmebaスタジオで、矢口真理ちゃんの番組に3人で出演し、長い長いデビューの日を終えました。


3人だけでデビューの乾杯は、“レバ刺しバブル”で混み合う近所の焼肉屋で。


実は、ワケあって3日連続焼肉…という有り得ない食生活を送っている私ですが、スタミナ補給は出来てても、胃もたれすることなど全然なく、自分の“若さ”にちょっと驚いています。

顔はこんなに疲れてるのに…。



てな感じで、しばらく星屑スキャットの旅が続きます。


今日はこの後、夕方6時から、私たちのホームタウンでもある新宿で唄います。


場所は、西新宿にあるアイランドタワーです。

摩天楼の谷間に舞い降りた流星群になってきます。


入場・観覧は無料ですので、間に合う方は是非お出掛けくださいませね。

お待ちしております。



明日は13時半ぐらいから、TOKYO FMの『ヨンパチ』という番組に3人で出ます。

その後はMXの『5時に夢中』です。今週のエンディングテーマは、『マグネット・ジョーに気をつけろ』なのですよ。


そして週末は、関西&九州です。


写真はスタッフさんから受け取り次第、アップしますね。


ではどんよりと踏ん張る梅雨空のように、疲れを抑え込みながら週末まで後2日。