はあ…。
コンサートも無事終わり、あっという間に一週間も経ってしまいました。

そして、皆様こんばんは。お久しぶりです。


サラッと書いてみているつもりですが、今年はいつもにも増して、クールダウンに一週間も要してしまいました。たった一日だけの公演だったのに。


一日こっきりだと、達成感なんて抱いていいのかどうかもよく分からず、かと言って反省しても次はないという虚しさにも似たものもあったりして、何か行き場のない夢から中途半端に覚めてしまったような感覚です。


何はともあれ、満員御礼!
たくさんの皆様にお越し頂き、ホントウにありがとうございました。

例年通りの詰め込み加減はもうお手の物です。きっと、来てくださった方たちも、今週は胃もたれした一週間だったことと思います。
これに懲りずにまたよろしくね。


◆Mitz Mangrove Concert 2012 ~どうぞ私を愛してみてよ~◆


1. 柔らかいくちびる
2. ロマンティックな夜だわ
3. プラスティック・ラブ
4. ひとりぽっちで躍らせて


ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba

5. 危ない土曜日
6. 気になる女の子 (星屑スキャット新曲)
7. あなたにあげる (メイリー・ムー ソロ)
8. 泣きながら夢を見て (ギャランティーク和恵ソロ)
9. ブルー・ライト・ヨコハマ


ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba


~休憩~



ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba

10.星屑スキャットのテーマ (星屑スキャット新曲)
11.センチ・メタル・ボーイ
12.青い地平線
13.君だけに
14.マグネット・ジョーに気をつけろ (星屑スキャット新曲)
15.人肌中毒 (ギャランティーク和恵ソロ)
16.ゴーイン・バック・トゥ・チャイナ (メイリー・ムー ソロ)
17.マンダリン・パレス
18.彼とお月様~Notte di Luna~ (ミッツ・マングラッチェ)



ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba

19.北ウィング
20.青い珊瑚礁
21.ビューティフル・ミー
22.September


~アンコール~



ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba


23.メロン娘とオレンジ娘
24.若いってすばらしい




コンサートでも発表しました通り、6月27日に『星屑スキャット』としてのCDデビューも決定いたしました。パフパフ!

かねてより若干お馴染みの『マグネット・ジョーに気をつけろ』の新バージョンで、今年も新人賞狙いでまいります。相当お洒落で格好良いので、皆様どうぞご期待くださいませね。



ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba


そのレコーディングと撮影だの諸々の制作、そしてコンサートのリハーサルがずっと同時進行だったこともあり、しかもそれが同時に一段落してしまった今、私はただの消化・排泄・分泌をするだけの肉塊になっているというワケです。


家の電球が一気に3箇所も切れました。
交換する気力もないので、結構暗闇の中でいろいろモゾモゾ暮しています。


今年もたらふく頂いた“貢ぎ物”たちを、意地でも自分たちで消費しようと、結構な頻度で星屑メンバーやダイアナらと飲み会をしています。
揚げ物から平らげ、次に練り物、そして漬物、そんでもってチーズチーズチーズ。
その延長で、泥酔状態のまま仕事に行っちゃったり、ダメだと言われてるのに肉眼で金環日食を見ちゃったり、ホトホト駄目なオトナです。
久しぶりに嵐の皆さんともお会いしたというのに、それすらうっすら。櫻井クンの半袖…。(それはしっかり覚えている)


てなワケで、そろそろ通常運行で、また何となしに呼吸をする毎日に戻りましょう。
洗濯機も回しましょう。爪を塗り直しましょう。家賃を振り込みましょう。電球を替えましょう。ご無沙汰していた男たちに電話でもしましょう。出てね…。


来月のCD発売に前後して、再び旅に出ます。今回は星屑スキャットの3人で。
全国各地の皆様にお会いして、素敵なふれあいを持つべく、今年2度目のキャンペーン行脚です。
See you soon!


ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba
☆星屑スキャット☆

左から、和恵/ミッツ/メイリーよ。