今日の東京地方は汗ばむぐらいのお天気でございましたね。
皆様、ゴールデンウィークおめでとうございます。


『メロン娘とオレンジ娘』旋風も冷めやらぬ中、今日は一日中レコーディングでした。
今年はたくさん歌声をお届けできるとあって、嬉しい限りです。


んでもって、明日というか本日水曜日。
朝っぱらから『PON!』(日テレ)に出演します。
座ってトークするコーナーです。


今日は祝日?平日?
カレンダー通りに生きたことのない人間は、こういう大型連休なんかが訪れると、途端に慌てます。
慌てはしませんが、戸惑います。

とりあえず、ご覧になれる方は是非~。


そのまま続けて『ヒルナンデス!』も、勿論元気に生放送です。



そんなこんなで、先日の『電撃和解』(変な言葉…)の様子っつうワケで、いかがなもんでしょう。



ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ま、火種なら事欠かない私たち。
またいつでもドンパチして差し上げますわよ。


というわけで、今夜は手短かに。

コンサートもあと2週間ちょっとです。
ワオ!

まだ迷ってる貴方、貴女、アナタ。
たったの一日だけの公演ですので、どうかお見逃しなく。
手ぐすね引いてお待ちしております。


************************************


Mitz Mangrove Concert 2012
~どうぞ私を愛してみてよ~


2012/05/19(土) Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

開場17:30 / 開演18:30


【出演】ミッツ・マングローブ / 星屑スキャット

【料金】全席指定¥6,500(税込・1ドリンク付)

※未就学児童膝上無料(1ドリンクなし)
(未就学児でも座席が必要な場合はチケットが必要です)

【お問合せ】キャピタルヴィレッジ TEL:03-3478-9999

【プレイガイド】
チケットぴあ / ローソンチケット / イープラス / CNプレイガイド / キャピタルヴィレッジにて発売中


*************************************